ゴノレフ球田のゴルフ練習場 【新クラブ】バルド プロトタイプTT フォージド【中古】

ゴノレフ球田のゴルフ練習場

20代の初心~中級ゴルファーが、ゴルフに対しての疑問をいろいろぶつけていくブログです。老若男女問わず、お越しくださいませ。

スポンサーサイト


【新クラブ】バルド プロトタイプTT フォージド【中古】

買ってから1週間、ようやく初打ちができたので記事にしたためたいと思いますw
どうもこんにちは、ゴノレフ球田です。

ではまずは(わかる範囲で)買ったクラブのスペックをば!

メーカー:BALDO
クラブ名:PROTOTYPE TT FORGED
ロフト:58°
バンス:12°
シャフト:N.S. PRO MODUS3 TOUR 120 (S)
長さ:35インチ
重量:454g
バランス:D3

こんな感じです。
お次に画像!

   

どうです、かっこいいでしょうw(自慢
このクラブは、友人とゴルフショップ行った時にめちゃいいな~と思って、かなり欲しかったのですが、翌日見に行ったら無くなってたという。
で諦めきれないので取り寄せしてもらいました(笑)

実際使ってみた感想ですが、ちょっとクセがありますがすごくいいクラブです!
開いてよし閉じてよしバンカーよし。打感は無いにひとし君、音もかなり源しずかちゃんです。
(ん?)無いに等しく、かなり静かです。

先日友人がマックダディ2ツアーグラインドというウェッジを買ったのですが、そちらはかなり
"カシュン"といういい音がします。対するこちらは"シュッ"って感じ。

で、この「TT」なのですが「TOURIST TOROPHY」(スペル間違ってたらごめんなさい)の略のようです。
バルドの「BC」シリーズは「BALDO CRAFT」でしたね確か。
ツアーリストトロフィー…。…の割には、かなり優しさ(not易しさ)を感じるクラブですが。

重量は454gと、サンドウェッジにしては軽かったかなぁ~という印象。
でもヘッドが効いているので重さ任せで振っていけます。あ"あ"はやくこれでバンカー打ちたいww


ヘッド!効いてるから!

バンカーでドンッ!とやるのがやりやすそうだなぁ~♪と思ってこれを選んだので。
はやくバンカー入りたいっす。


否!やっぱりバンカー入るとスコア落ちるのでいいです。


でもなぁ…打ちたい…


否!バンカーで打つとクラブが傷つくんでいいです!!!!!


でもなぁ…打ちt(以下略




まあバンカーに入ってしまった時だけ、1発で脱出すれば
このクラブの真価も発揮できますしクラブはあまり傷つかないしでベストですねw

どうせそのうち、使っても磨きすらしなくなるんでしょうけどね!!
めんどくさがりぃ~なゴノレフ球田でした。
そして新しいクラブが来たのでテンションは高いです。

 
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gonoreffgolf.blog.fc2.com/tb.php/23-3ee41e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

