ゴノレフ球田のゴルフ練習場 【アプローチ練習】庭にカップ【アプローチ上達法】

ゴノレフ球田のゴルフ練習場

20代の初心~中級ゴルファーが、ゴルフに対しての疑問をいろいろぶつけていくブログです。老若男女問わず、お越しくださいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アプローチ練習】庭にカップ【アプローチ上達法】

こんんいちはゴノレフ球田です。
昨日、せっかく買った教材アプローチ革命~1日でスコアが1縮む 2日やったら2縮む~をさらに実践したくてですね、庭にカップ掘っちゃいましたwww


こんなやつですね。
これが\6,900と安かったので買いです。
たぶん今画面の前にいる皆さんも買ってみるといいと思います。



で、うちの庭と言ってもせいぜい10ヤード程度しかないんですが、幸い芝がちゃんとあったのでやってみよう、と。
簡単です。スコップで穴掘って植木鉢入れるだけでした。

でも、これが練習すると楽しいのなんのwwww
教材と相俟って、かなりアプローチの感覚掴めてきましたしチップインも何回もしましたね。
普段は仕事でレッスン行けないし、レッスンって講習料高いですからね。
それに比べたらだいぶ安く、スコア縮められますね。

なので…次回のラウンドは余裕で100切りしちゃうかも?♪
それまでに「アプローチ革命」たくさん読んでおこうーっと。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。