ゴノレフ球田のゴルフ練習場 今月のコース!その③

ゴノレフ球田のゴルフ練習場

20代の初心~中級ゴルファーが、ゴルフに対しての疑問をいろいろぶつけていくブログです。老若男女問わず、お越しくださいませ。

スポンサーサイト


今月のコース!その③


こんばんは、ゴノレフ球田です。もうラウンドしてからだいぶ間が空いてしまったので、簡潔にさくっと終わらせちゃいましょう。(笑)



午後からも雨は降り続き、しかも前半よりコースが難しいということもあってスコアはまとまらないまとまらない。
いや、むしろ悪~くまとまってましたね(苦笑)



最後5ホールくらいは豪雨でした。
今回が初ラウンドの友人に同情します(笑)
自分も、教習所ではじめて路上教習に出たのが豪雨の日だったなぁ…などと思い出しつつ。

もはや傘差そうが全身びちょ濡れでどうしようもないので、
濡れた勢いで楽しんできました。この天候なので後続も居ずw

しかしアレですね…グリップが滑る滑る!!

以前の記事でも紹介したように、ウェッジにはゴルフプライド スーパータックJPが入っているのですが、これは滑らない。
ドライバーはよくあるベルベットラバー的なやつなので滑る。
アイアンはIOMICのブラックアーマーだが、これ雨に弱すぎw ズルズルw

などと、グリップのせいにするのも虚しいですね…(・_・;)
素直に、雨に集中力をまどわされた自分のせいだとしておきましょう。




そしてホールアウト、スコアは104。
念願の100切りならず!!

…ま、これで次回の楽しみが増えたってもんですw

その後はゆっく~り温泉に浸かって、サウナ入って汗かいて。
びしょ濡れになっただけに効果倍増ですw 全身の泥が落ちるあの感覚、最高。

「マジでこの瞬間のために今日のゴルフがあったのかもな~」
などと思ってしまうほど、とにかく気持ちいい。

サウナも久々に入りましたが、いや~、あのジリジリする感覚、
男を試されているようで燃えますね!!ギップリャ!

シャンプー、ボディーソープもいいニオイだったし。。
満足満足♪♪

なぁ~んて、気分最高で温泉をあとにするのですが......................










…着替えを忘れた僕は




またびしょびしょの服を着て帰宅するのでした。。。



おわり
スポンサーサイト

コメント

>コウさん

雨は萎えますね~。フェアウェイぐちゃぐちゃになるのが一番嫌です!
この日も、8番アイアンでどでかいターフ取って、ボールは飛ばず。なんてことがありました。

おお、ではひとまわり近く違うのですね。
若さ出てますよ!(`・ω・)b

  • 2015/03/01(日) 10:34:23 |
  • URL |
  • ゴノレフ球田 #Q8rQ82vc
  • [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!

雨はテンション下がりますよね⤵

すいません、情報不足で…

今35で、今年36の若づくり中年です。(笑)

  • 2015/02/28(土) 16:08:24 |
  • URL |
  • 甘ゴルファーコウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

