ゴノレフ球田のゴルフ練習場 クラブハウスへ

ゴノレフ球田のゴルフ練習場

20代の初心~中級ゴルファーが、ゴルフに対しての疑問をいろいろぶつけていくブログです。老若男女問わず、お越しくださいませ。

スポンサーサイト


クラブハウスへ

そして前半を48とし、肩を落としてクラブハウスへ。
お腹が減ったので、速攻でレストランへ行きビュッフェにありつきました。



サラダ、お寿司、おうどん。
それから豆腐の五目煮と厚焼き玉子としらす大根とプリンとコーヒーゼリーとヨーグルト。
カレーも食べたかったですが、前日に食べたのでお控えいただきました(笑)

天候も悪い平日だったのでお客さんは数組のみ、
お寿司はカピカピでしたが…
それはまあそれでご愛敬。(そもそも寿司屋でもないのに美味い寿司なんて求めてないし)
そして香味野菜党の僕はネギ類を大量に摂取して生きる力を見出していくのでした。

レストランから見える風景はやはり雨、雨。
午後も、冬の冷たい雨の洗礼を受けながらラウンドするのかあ、と大好きなゴルフですがちょっと憂鬱な気分。
(いい経験になるのでよしとしましょう)
スタートまでもう少しゆっくりしたかった感はありましたが、お腹を満たしてバックナインへ向かいます。

つづく…
スポンサーサイト

コメント

>コウさん

ありがとございます~。
その代わりうちのも読んでくださいね?フフ

  • 2015/02/24(火) 00:03:03 |
  • URL |
  • ゴノレフ球田 #Q8rQ82vc
  • [ 編集 ]

こんにちは

ブログ読んで頂き、コメントありがとうございます!

見てくれる方がいるとやはり励みになります!

  • 2015/02/23(月) 08:14:49 |
  • URL |
  • 甘ゴルファーコウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

