ゴノレフ球田のゴルフ練習場 スイングについて。

ゴノレフ球田のゴルフ練習場

20代の初心~中級ゴルファーが、ゴルフに対しての疑問をいろいろぶつけていくブログです。老若男女問わず、お越しくださいませ。



【そろそろ】スライサーの苦悩【治そう】


どうもこんばんは。楽天からFC2に移行してきましたゴノレフ球田(ごのれふ たまだ)です。
ドライバー換えたわけですけど、結局スライスが治らないのでどうしたものか考案中でして。

いやぁ、この間もね?
ドライバーがたまたままっすぐいったホールだけバーディー取れたんですよ。


てことはじゃん。
ドライバーまっすぐいけばスコアがあと10は上がるじゃん。(強気)
だって、そのホール以外ほとんど林かラフ行ってましたし!!

んでも、どうやってスライスって治すんだろう…と思ってポチポチ検索してたらこれ。
こんなのがありました。

ドロー飛距離アッププログラム
※クリックでジャンプします

なんつー直球な名前(笑)
と、逆にそこが何か惹かれてチラ見してみたのですが…




何こいつ、若ッ!!僕並に若いんじゃないか
と半信半疑つつも読み進めてみたのですが、まず。

まず一番最初のチェックリストで、半分以上チェックが入るんですよねwww
ドライバーだけ力んじゃう、とかドライバーをよく買い換える、とか身長がないとか。

そこから先はもう、のめり込むように読んじゃいましたね。
そして買いました。だっていくら練習行ってもスライスを定着させるだけなら、さっさとスイング治した方がいいと思って。

これで7000円なら安いモンですよ??
練習場で14カゴ打ったってスライスは治らなかったけど、給料1日分もしないでスライス治るんなら
これ読んでとっとと治してやるっていうんですよ!!!
で、最近クラブ換えて「お前より飛ぶぜ~」とか言ってる友人がいるんで、ブチのめしてやろうと思います。

動画もあるみたいですけど、かなりボリューミィ。
僕は昨日買ったばかりなので、毎晩ひとつずつ動画見進めてます。

一週間後の練習が楽しみでならない…(((;゚Д゚)))

ドロー飛距離アッププログラム
※クリックでジャンプします



 

FC2Ad

